2022-07-02

よくあるしょうもない話なんだろうけど、最近一年半付き合った彼氏と別れた。有り体に言うと振られた。

同棲してて、お互い結婚しようねって言って挨拶もしたのに。

原因は私の生活習慣。

うっかり屋なのでたまに水道がチョロチョロ出っぱなしになってたり、こたつコンセント差しっぱなしだったり。

それらをやるとすごく彼がふさぎ込み、機嫌が悪くなったし、

毎回世界の終わりみたいな顔でお説教されてた。

マジで私が悪いと思うが、そんなの別れるほど深刻なものか?と正直今でも思ってる。(ごめんなさい)

あと、部屋が散らかってる状態についても認識が異なっていた。(実家に彼が住んでた時、部屋に本当に何もなかった)


正直本気で大好きだったけど、

こんな女と結婚して上手くいくとは思いづらいし、

お互いのためにこれでよかったのかもしれない。


彼(25)は寂しがりやで几帳面で将来に対してはとても楽観的で、手取りは13〜14 万だった。(付き合い始めのとき隠してたよね!)車とバイクを持ってて、よく乗せてくれた。親との関係は良好。

私(26)はどちらかというと一人のほうが好きで、かなり大雑把だけど将来については悲観的だった。(貯金とか手取りとかすごい不安。今でも)手取りは22万、車はなし、今は実家暮らしこちらも親との関係は良好。

よく付き合えてたな私たち

彼氏の嫌だったとこ書いてこ!!!!!

めっちゃ臭かった!車乗るとき靴脱ぐんだけど、もう香りつのね車内に

今なら言えるけど一緒に洗濯したくないレベルだった

毎回ちょっとやらかすたびお説教始まるのだるかった!!人のミスには厳しい癖に自分ミスには寛容だったよな

私よりいっぱい食べるのに食費割り勘なの嫌だった!

デート中に彼の友達にあったとき寒空の下小一時間放置されたの嫌だった!風邪引いたわ

ペアリング買ったとき割り勘だったのちょっと嫌だった!もういいけど!

寂しがりで、常に人と繋がってたい(きいろチャットとかやってた)のが嫌ではないが私がいるだろ!ってなった

親に私のこと片付けが出来ない女って言ってたの事実だけどかなり嫌だった!(彼女さんも問題だがお前も神経質すぎと言われた模様)

すぐドンキとか100均で変なお菓子とか飲み物買ってくるの嫌だった!

手取り14万て!子供二人欲しいって言われてもそれはきつくない!?



こんだけ無茶苦茶言ってるけどそれを上回るくらい好きだった、一緒にいたかった

いい女ぶりたくてさっさと出てきちゃったけど別れたくなんか無かった

夜中に私がヘラっちゃって「もう一回チャンス欲しい」ってLINEしちゃったけど、

こんなんじゃ戻っても上手くいくわけ無いじゃんね、

すぐ送信取り消しした

私も嫌なこといっぱいあったけどそれ以上に好きだったんだけどなぁ

迷惑ばっかりかける彼女でごめんなさい、本当に大好きでした

今でもあなたが大切にしてくれた時の思い出がフラッシュバックしてゲロ吐きながら泣きそうです

でも私、あなたが嫌いな私のうっかりを100%無くすなんて嘘つきたくないし、

たぶん結婚しても子供できてもやらかすときはやらかすと思うからこんな私じゃ駄目なんだ

努力してヨリ戻しても結局なんかの拍子で違うミスをしてまたきっと爆発しちゃうよね


体調が悪いとき、薬を持って迎えに来てくれた

地震トラウマなんだけど、大きな地震が来て動けなくなっちゃったとき実家マンションまで送ってくれた

いっぱいドライブに連れて行ってくれた

誕生日に素敵なサプライズをしてくれた 

沢山かわいいって、好きだって言ってくれた

大好きだった!!!!!!!!

    

 

しょうがいね

また価値観の合う人と出会えたらいいなと思います

ちゃんとした人になりたいな 頑張るぞ




とか言ってましたが、あっさり好きな人が出来ました

元彼友達で、元彼と別れるときいっぱい心配してくれた人

ここ2ヶ月くらいほぼ毎週飲んだり遊んだりしてる

今日プラネタリウムなんか行ったし、見ている中で彼が東の空を見ている間ずっと横顔を盗み見てドキドキしてた

だってこれデートじゃない!?

好きだなあ

可愛いとかそういうとこ好きだよとかいっぱい言ってくれるけど調子に乗っちゃうからやめてほしい

付き合いたいけど別れたくないから付き合いたくない(拗らせメンヘラ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん