2022-07-02

これって俺が悪いんか?

接客やっててあまりにも理不尽デブおっさん客いて、最悪逮捕あり得るようなことされたか

スパーリングするか警察行くか選べって言ったら「やってやる」って返された

俺は朝倉未来ファンからスパーリングでの怪我事故自己責任って契約書持ち歩いてるからサインさせてスパーリングすることにした

昔、近所の体育館ブラジリアン柔術学生サークルあって無関係だけど一緒に練習してたことあったからその技術を活かしてボコボコにしてやった

具体的にはシンプルに殴りかかって数発づつ殴り合ったら組み付いてきたから両差しからテイクダウン

そのままマウントポジション作って縦肘落としまくってボコボコにした

肘の感覚無くなるぐらいボコボコにして動きとまったか救急車呼んで連れてって貰った

そしたら何か警察も来た

契約書見せてごねたらなんとか帰宅できたけど、今後ボコられた側の意見も聞いて俺のこと逮捕可能性もあるって言われた

これって俺が悪いんか?

  • 決闘の禁止に違反する可能性があります 違反すれば2年以下の懲役となります また、傷害罪で処罰される可能性もあります どんな理由があっても暴力は許可されません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん