2022-07-01

記事への反応 -
  • この間、3人連続でブクマが無言だった。ああいうのは全部業者や複垢がやってると思うんだが

    • ブクマしようとしたらエラーが出る なんでだろう

    • 本当に後で見返そうと思ってブックマークしているんだが ここで言及するのと、ブクマでコメントする使い分けがわからんわ ブクマでコメントして粘着されるの怖いし

      • そもそもブックマークにコメントが書けることがインターネットの喧騒の大元ではあるよな コメントが書けなければ今頃平和でおだやかなインターネットになってたはず

    • ブックマークとは本来「栞」のことだぜ。 むしろ、栞には何か書いたりしないのだから、ブックマークも無言が普通やろ。

    • 表現の自由vsフェミニズムという、増田にありがちな嫌いな流れになってきたので、それ以外の記事を無言でたくさんブックマークしてるやで。

    • ブックマークで文通する頭おかしい連中

    • セブンイレブンに関する増田を書くと無言ブクマが付きやすいぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん