2022-07-01

anond:20220701173227

なんていうか、ネガキャンしてる人達評価基準って「そもそもオタクコンテンツを守るということを加点事項とは捉えていない。もしくは減点事項と捉えている」か「自民党というだけで-100点」みたいな人ばっかりなんだよな。

オタクコンテンツを守るという行為を高評価する側の身からすると、あの人達一生懸命やってるネガキャンを見て、たま~に「この批判は確かにその通りだな」と思える主張を見つけたとしても、そのマイナスプラスを上回らない限りは投票を止める理由にはならないんだよ。

自民出馬であることに関しても、俺個人としてはちょいマイナスくらいの認識から、やっぱりプラスを上回る程には感じない。

まあ与党についた方が影響力を行使やすいしな、くらいにしか思わないのよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん