2022-07-01

anond:20220701144151

スマート引用符スマートダッシュ使用」くらいしか関連する設定を思いつかない。ダメもとでオフにしてみたら。

記事への反応 -
  • ドットを一個打つと、勝手に3点リーダ2個になるのがめちゃくちゃ迷惑なんだけど、検索しても出てこない。 打つと変換候補みたいな吹き出しで …… って出て、特に選択しないで次...

    • 「スマート引用符とスマートダッシュを使用」くらいしか関連する設定を思いつかない。ダメもとでオフにしてみたら。

      • オフにしてもダメでした…と思ってたら原因わかりました ユーザ辞書でそのまま登録してあったせいでした! iPhoneで設定していたのを忘れていたのと、辞書登録されてるとMacでこう表示...

    • そうはならんやろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん