2022-07-01

日本人エアコンを使うのをやめるべき

1.エアコンは大量の電力を消費し、その発電のために大量の化石燃料が燃やされて地球温暖化が促進されるから地球温暖化阻止のためにエアコンを使うのを止めるべき。

2.「そうしたら熱中症で死んでしまう」という人もいるかもしれないが、そもそもはいつか死ぬものであり、熱中症死ぬのも老衰死ぬのも戦争死ぬのも貧しさから飢えて死ぬのもコロナ死ぬのも通り魔に殺されて死ぬのも平等に扱われるべき。

3.そもそも日本人という存在は、は騎馬民族による征服者トップであった天皇に従う者が被征服者被差別部落民、サンカ隼人蝦夷アイヌ琉球民族などを近代以前から搾取し、近代以降は朝鮮人中国人などのアジア人搾取してその上に成り立ってきた世界で一番罪深い民族であるから民族意識・国民意識を捨て去り反日闘争を闘った同志(世界革命浪人)以外の日本人は滅びるべき

  • 人が滅びるのに理由などいらぬ 人類全て意味もなく滅びるのだ

  • 日本人は滅びるべき 匿名ダイアリーだからといってライン引いたほうがいいよ このあたりは逮捕につながる可能性がある ワイも現代中国の、具体的な「行動」「思想」を批判してい...

    • では日本人が滅びるべきと言うのは何罪に相当するのかな?

    • 具体的に何の罪に該当するの?

    • 「日本死ね」は国会で取り上げられたけど逮捕された話は聞かんな

    • 中国語をDeepLで日本語にしてるんだろ。 ネイティブ日本人じゃないから線引きラインがわからないんじゃしょうがないw

    • 日本人だけど日本滅びねえかなってたまに思うんだけど 仕事が嫌いな日本人、一度ぐらいは思ったことあるよね? このクソな国滅びねーかなって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん