2022-07-01

パンダ絶滅危惧種で「パートナーを見つけるのが難しく」「妊娠させるのも難しい」らしい

日本人も同じ感じだが絶滅の気配が無い

パンダと違って「子供が育ちにくい」ってことが無く長命なせいだろう

ただでさえ少ない子供を今更「育ちにくい」状態にする訳にはいかないので

長命」なところを戦国時代以前くらいまで巻き戻して早死する様に仕向けないといけない

まり「老人への医療介護を無くす」ことだ。それにかかる費用も労力も無くなって一石二鳥

少なくとも「食べなくなった老人」に無理やり飯を食わしたりしないこと。エンシュアやラコールを処方するな。胃瘻腸瘻なんてもっての他

問題は「認知症」だ。頭は壊れてるけど体は丈夫。大変困った状態である

しかしこれには「おとなしくなるお薬(強いやつ)」を沢山投与していると「食べなくなる」ので丁度良い

(個人的に莫大な資産を投じて「自分の親などを生き永らえさせたい」金持ち勝手にやったらいい。勿論専属介護スタッフを高額で雇うだろうし

国民費用を出させて延命介護させるのは駄目だ。絶対に)

そうすれば緩やかに日本人絶滅するだろう

老人ばかりの国になるくらいなら絶滅した方がマシだ

絶滅するちょっと前には暮らしやすい小規模な国になっているのではないか比較若い人間だけで構成された滅びゆく国

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん