2022-07-01

お前達が自民党候補投票したせいでこんなことになったんだから責任取れ

野党支持者というか反自民党の人達しょっちゅう言ってるよね

知らねーよバー

選挙の段階で候補者当選してからどうなるかなんて予想できねーよ

自民支持者だって自分投票当選した男が未成年オッパイ見ながらチンポしごくの大好きマンだとは想像できねーだろ

前々から未成年オッパイを眺めながらシコるのが大好きな僕をどうぞよろしくシコシコドッピュドピュ!!!」とか言ってたんだったら話は別だけどさ

ところで責任ってどうやって取るの?

神妙な面持ちで「俺と吉川が悪い」とか言えばいいのか?


でもまぁ気持ちはわかるよ

投票する人間がいなきゃ当選しねーんだから

ただそんな風に脅したって政治リテラシーの低い人がビビるだけだと思うんだよな

野党の支持者の人達なんか怖いな~野党に入れるのやめとこ」

投票するのってこわいな~選挙行くのやめよ」

こんな感じで自民党に利する結果にしかならないと思う


っていうかそもそも疑問なんだけど、君らが投票した政党やそこの議員やらかしたら当然何かしらの責任は取るんだよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん