2022-06-30

舞妓」って言うから高尚な感じするけど

「中卒の和風コンパニオン」が飲酒売春強要されてると言うと何も意外性なく思える。

「お座敷遊びが大好きで大金かけて舞妓旦那になっている」とか言うと粋人っぽく聞こえるけど、「コンパニオン宴会が大好きで大金かけてパトロンになっている」とか言うと人格疑われるドスケベ親父になる。

  • もうこれで(疲れた

  • 「中卒の和装コンパニオン」でおながいします。

  • 未成年で中卒の和風コンパニオンが伝統文化の皮をかぶってあれなサービスをしていたら、普通は伝統文化さんサイドの方が批難するけど、彼の地はそうじゃないみたいですね。

  • 歌舞伎だってそもそもね

  • 「中卒の和風コンパニオン」が京都でやると格式高くなるって変だから格下げしよう

  • 北海道で10代をスナックのホステスに使って店主が逮捕ってニュースは定番なのにね

  • アイドル活動だと、(枕の有無とかじゃなく)オカシナマイナー活動が「地下アイドル」と切断されるが 舞妓だと、舞妓全体をコンパニオンと呼ぶべき、みたいな全部を下げようと話し...

    • 忍殺みがある

    • 闇舞妓は字面がかっこよすぎる。扇子とか弦楽器で戦う暗殺者っぽい。

    • 未成年を酒の席につかせるのが間違い。 闇かどうかは関係ない。 おかみさんが守ってくれるかも関係ない。守る必要がある時点でおかしいと知れ。

      • でもワイは親戚の集まりで酒飲みながら「坊主にはまだ早いかガハハ」って笑ってるオッチャンが好きやったし…

      • 国会議員がパパ活娘に酒を勧めて離党してたしな。

        • でもパパ活で女子大生を買って知事辞任しても衆議院議員になれるんだから円光しようが大したことないのでは?

  • 舞妓は日本の伝統的なパパ活だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん