2022-06-30

anond:20220630154643

たいして話題になってねえじゃねえか

エルデンリングエルデンリング騒いでるの見てからこれ見て「はてな龍が如く人気なんだなぁ」とはおもわんぞ

記事への反応 -
  • はてブでもあんまり龍が如くの話題あがってるのみかとこねえわ

    • なぜ検索しない? https://b.hatena.ne.jp/search/tag?q=%E9%BE%8D%E3%81%8C%E5%A6%82%E3%81%8F

      • たいして話題になってねえじゃねえか エルデンリングエルデンリング騒いでるの見てからこれ見て「はてなで龍が如く人気なんだなぁ」とはおもわんぞ

    • 1~3までしてた PS2,PSPまでしか買ってない

    • クロヒョウやキムタク、見参とか維新も含めてたぶん全部プレイ済み リメイク買い直しはさすがにやってないけど

    • PS2版1中古をGEOで買い、初回プレイで投げ出した

    • やったことないけど出来が悪い話題性だけのゲームじゃないの?

    • だってヤクザって犯罪者じゃん

    • 上がってるやろと思ったけどあれはシェンムーか

    • 全作品やっとるわ。嘘です、クロヒョウはやってない。据置機はスピンオフ含め全部やった。 龍が如くは女性ファンが割といるのが意外。真島が女性に人気あるのはもっと意外。 龍が如...

    • ワイは好きだけど、まぁポリコレなんてクソくらえってレベルでエログロ全開、中心人物は男だらけではてな的には相性悪いよな それでいて女性ファンもそこそこ多いんだけど

    • 全作プレイ済みだけど6でそもそものファンが減ったから仕方ない なお7は面白い。

    • 去年、龍が如く6の感想書いたのでよろしく anond:20210812032832

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん