2022-06-30

anond:20220630152934

良い歯医者の選び方ってありますか?

専門知識がないと判断が難しいし、結局近くの病院に行ってしまうので。

記事への反応 -
  • 当方,歯科医師.都内の歯科医院で勤務医としてずっと働いていて,大きなトラブルはなかったし,みんな勉強熱心で,新しい論文や出たセミナーの内容をよく共有し合っていた. 家庭...

    • 良い歯医者の選び方ってありますか? 専門知識がないと判断が難しいし、結局近くの病院に行ってしまうので。

      • 元増田だけど,選び方は正直かなり難しい. 歯科医の自分ですら,働くところ間違えたんだから,お察しですよね.中に入って実際の治療見てみないとわからない. 例えば矯正するなら...

        • そうですよね・・・。 この前近所の口コミ高い所行ったら散々な目にあったので、 歯医者選びは難しいなとつくづく思いました。 返信ありがとうございました。

          • ほんとひどい業界でごめんね. でも,歯科治療って内科や皮膚科のかかりつけのお医者さんのように診断してお薬出すだけじゃなくて, 基本的に外科的治療(歯を削っちゃう)だから,...

            • 優しい言葉ありがとうございます。 先生もいい職場に巡り合えますように。

    • こういう話面白いですー共有ありがとうございます。 何県か地方だけかでも教えてくれませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん