2022-06-30

ガラス割っちゃった

楽しみにしてたデート

お昼ご飯今日はこれが目的ちょっとれいでおしゃれな街にきた。

楽しみだから二人でおしゃれして、るんるんでお出かけして、たのしいねって言ってた。

ずっと食べてみたかったご飯屋さんに入店した。

注文してから彼氏スマホ開いてて一緒に見てたら女の人から「隣にいる人、彼女?笑挨拶行っていい?笑」ってラインが来てた。

彼氏もびっくりしてきょろきょろしたら、女の人が私たちの席に来た。

こんにちは〜xxくんだよね?」

「えっなんでいるの」

「偶然!並んでるの見かけたから入ってきちゃった」

この時点で私はずっと(???)って思いながら一応ニコニコしてた。


「あれ?もしかして彼女さん?笑」

「え、あ、そうだけど」

挨拶していい?」

「うん」

「笑。はじめまして〜xxくんのお友達笑のaaです〜笑」

ってなんか鼻で笑われながら挨拶された。

あーなんかバカにされてるなって思いながら、でも挨拶もお返しした。

その人はしばらく私のこと上から下まで舐め回すように見てまた、鼻で笑ってから彼氏としばらく話して自分の席に戻った。


あの人誰?って聞いたら、ごめん、2年くらい前のセフレです。すごいしつこかった人で、連絡切ったけどまさか会うと思わなかった…って笑ってた。

何笑ってるの。私なんかすごくバカにされてる感じしたんだけど。

そもそも挨拶していい?」「うん」って、元セフレ彼女挨拶するの、「うん」なんだ。

すっごい私鼻で笑われてたし、バカにしてるオーラ全開だったのに。

なんかすごい悲しかった。

あとその元セフレの人、席から私たちのこと写メってた。

何か女友達にでも共有してバカにするのかな、私のこと。

一応私可愛いと思うんだけどな。あとデートからおしゃれもしたんだけど、ブスとかガリとかって知らない誰かに笑われるのかな。


あーあ。なんで彼氏はあの時挨拶するの許したんだろ。

それが悲しくて「どうして挨拶なんてしなくていいから、席に戻って関わらないでください」って言ってくれなかったのって怒った。

そしたら「挨拶くらい別にいかなって思った」「そんな写真撮って陰口とか言う子じゃないよ笑」「考えすぎ」「bbちゃんはぼくにとっても、他の人にとってもすっごくかわいい自慢の彼女だよ」って言ってた。

それでもイライラして、「元彼女ならまだしも、セフレ作るのとか気持ち悪いし、それに私を馬鹿にした態度を取らせてもどうも思わないのがどうかしてる」ってもっと怒っちゃった。


で、家帰ったら「ごめんね」「悲しい思いさせてごめんね」ってすごい謝ってきた。

そうじゃない。悲しい思いさせてごめんねじゃなくて、自分の行動で他人が傷つくかもしれないことを予想出来ない思慮の浅さに落胆した。



ごめんしか言えないの?って言ったら黙ったから、イライラしてそこにあったマグカップを窓に投げて割った。

そのまま手に取ったもので窓ガラスそのまま割り続けた。

体がむずむずして、今にも全身がバラバラになりそうなくらい怒って、どうしてこの人は定型分みたいな「ごめん」しか言えないんだろうって思ったらそうしちゃった。


彼氏は泣きながら私を抑えて、怪我がないか確認してた。

少し落ち着いたから私も謝って、自分で窓ガラス掃除して、この猛暑なのに段ボールで補強した。

修理業者に電話しないとな。

私は最悪。あーもう死んじゃいたい。彼氏はこんな私でも絶対結婚するって。私しか考えられないって。

おかしいんじゃない。私も。彼氏も。

はー

  • 今日も女は人を見る目ゼロ

  • こんなキ印でも結婚できる やはり女はイージーモード

    • おまえこれどう考えても男が書いたやつだろwww

    • そんなメンタルの女がはてななんかで書くわけなくない? 下方婚男子はもっとがんばれ・・・

      • こんな女だからはてなに書いてるよ 今もイライラして興奮して自分の手と腕に噛みついたりして落ち着かせてる 昨日のことだから、しばらくしたら落ち着くといいんだけど

    • ほんそれ 女だからって通報されなかった、甘やかされてることちゃんと自覚してアンガーマネジメントしないと

  • セフレは彼君のことがまだ好きで精一杯の嫌がらせしたんやろなァ

    • 好きな子(私)できたからってクリスマス前頃に切ったらしいから恨みがすごいのかもね こんなブス女が本命でさぞ悔しかったのかと ブスどころかキチなわけだが

      • 出出~~自虐風自慢奴wwww

        • はてなでggくらい許してくんろ 今頃知らない女子会LINEでクソミソに陰口言われてるし なんならインスタストーリーに限定公開で私の陰口を元セフレが投稿してるってタレコミあったし鬱...

  • 完全に予想外の出来事にそんなパーフェクトな対応できる人そうそうおらんで。 普通はそんな状況で頭まっしろなんも言えん動けんてなるよ。 ちょっと頼りないとは思うが。

    • まあそうかあ。そうだよね。 でも私なら絶対キレてさっさと席に返してたなと思ったらそれくらいやってほしくて。 頼りないんだよ基本。わかってて付き合ってるから私が冷静になって...

      • でも私なら絶対キレてさっさと席に返してたなと思った できないよね。できなかったから「不快です」と意思表示せず愛想笑いしてたんだよね。 あなただって「あの時こうしてたら…...

  • 元カノって言えば言ったで、ネチネチと攻め続けるくせに 私と彼女とどっちが好き?とか言ってね セフレって言って明確に差をつけてくれたんだからそこは理解してあげなよ

    • 確かに元カノだろうとセフレだろうと、上から下まで舐めるように見てから鼻で笑われたら同じ行動起こしてたと思う。 私と元カノどっちのが好き?は定番でしょ。猿同士の毛繕いみた...

    • 確かに元カノだろうとセフレだろうと、上から下まで舐めるように見てから鼻で笑われたら同じ行動起こしてたと思う。 私と元カノどっちのが好き?は定番でしょ。猿同士の毛繕いみた...

  • セフレっていうか女王様とM男性の関係性に見えた

    • セフレさんはM女でご主人様になって欲しいって言われてドン引きしてさっさと切ったそうなので逆ですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん