2022-06-30

anond:20220630114905

巨乳ってただそこに生きて存在してるだけで半裸と同等の猥褻存在としての扱いをされる被差別民だったのか

それはしらなんだ

記事への反応 -
  • いや別に普通にいろんな美人さんがインスタ投稿にずらーって並んでてもいいよ そのずらーって並んでるのがどこもかしこも巨乳でニット着て谷間も出してる人もいて女子高生もいると...

    • でも高身長男性が特にその必要なくたくさん並んでても別に文句はつけないんですよねわかります

      • その論調だと、「高身長の男性モデルがたくさん載ってるけど、どこもかしこも半裸な細マッチョ」みたいな感じかな 何かしら違和感は感じると思うよ

        • 巨乳ってただそこに生きて存在してるだけで半裸と同等の猥褻な存在としての扱いをされる被差別民だったのか それはしらなんだ

          • だからフェミが叩いてるってのを認識してなかった君は、新たな知識を得られて少し頭良くなったね良かったね

        • 普通に今はこういうのが人気なんだなって思うだけでは

        • よくわからないな それに女性がいいねしてても何とも思わないけども

          • 元増田の状況に置き換えると、巨乳女性がモデルの投稿に男性のいいねがついててもみんな気持ち悪いって思わないってことだよね

            • 男性と女性で違うのかな? 「狙ってる」っていうことが元増田の嫌悪感の根源みたいだけどその気持ちがよくわからない

              • 別に巨乳でも誰でも普段着てるような服で施術してるならとくにないよ でも投稿見る限りだと誰も彼も巨乳でニットやぴったりしたショート丈Tシャツ着てたら 「お前は巨乳でぴったり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん