2022-06-30

anond:20220630082715

では

AEDリスクがある以上女性には死んでも使いませんって言ってる

けど

母親にはとにかく少しでも長生きしてほしいと思ってる人

を屏風から出してみてください

そういうこと言うのは大抵機能不全家庭育ちで親子仲も悪い

記事への反応 -
  • AEDはリスクがある以上女性には死んでも使いませんって言ってるやつの母親が見殺しにされる増田の漫画とか読んでみたい

    • 母親が死ぬのがものすごく辛いとかとても家族仲良好な健全家庭で産まれ育ったようで何よりだけど、 むしろ変に助けられて要介護になるぐらいならさくっと死んでくれたらラッキーっ...

      • なにを勘違いしてるんや ワイは自分の親に早く死んで欲しいやで そうじゃない奴が苦しむところが見たい。

        • では AEDはリスクがある以上女性には死んでも使いませんって言ってる けど 母親にはとにかく少しでも長生きしてほしいと思ってる人 を屏風から出してみてください

          • バカなお前に教えてやるんやけど 漫画に登場する人物っていうのはノンフィクション作品や自伝以外は現実に存在しないんやで。

            • 寝起きだから「漫画」って文字が目にはいってなかったわ すまんこ 種壺と化したオスマンコ

      • ワイはお世話してもらってるからママいなかったら困るで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん