2022-06-29

anond:20220629151336

ワイの肝臓くんは黙って大量の仕事をこなしつつ自分の体調管理も万全な有能部下やで

記事への反応 -
  • 他の連中と同じくらい働いてくれるのは認めるけど 他の連中は「ちょっとヤバいな」と思ったらすぐに教えてくれるのに こいつだけは何があってもダンマリだから ほーん、まぁ、うま...

    • ワイの肝臓くんは黙って大量の仕事をこなしつつ自分の体調管理も万全な有能部下やで

    • ワイ、日本酒が好きなので肝臓値が心配 妻にはワインとかにしろとゆわれてる

    • 部下と思うから無能になるねん。 最高経営責任者やねん。肝臓は。 だから、肝臓がダメというときは、死ぬときやねんて。

      • 心臓「わりぃ、俺止まった」   こいつが最高経営責任者では

        • ノンノン、 心臓は COO 最高執行責任者(Chief Operating Officer、チーフ・オペレーティング・オフィサー) ね。

    • 脳なんかも「自分元気っす!」「まだまだいけるっす!」「全然健康そのものっす!」って饒舌に言っといてある日突然「もう無理っす……」て 「パン1枚食べに行く」程度の指示を体に...

      • 脳「血管切れたニキーwww」   ジッジ「ンゴーwwwwンゴーwwww」   急に飛ぶバイトみたいな奴らやで

    • ほうれんそうだいじ シュウ酸を含むのでカルシウムと一緒に摂るのがだいじ

    • そいつスティーブン・セガールのファンやろ 知ってる

    • 基本的に酒とかエナドリとか脳内物質その他でごまかした末の話だから、内臓のせいにするというのは筋違いというものよ

      • 胃も腸もすぐに反応してくれるぞ なんかだまーって聞いてんだか聞いてないんだかたいして反応しないのは肝臓君くらいのもんだよ

        • 肝臓は何も言わないだけマシ 脳は「全然大丈夫なんで病院とか行かなくていいっスよwwww」って嘘ついてくる

    • 上司無能なだけでは?

    • 膵臓くん「末期癌ステージ4です」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん