2022-06-29

anond:20220629081228

公報の中ではグレタ教が1番気になった

記事への反応 -
  • 田舎だからか選挙のときは毎回選挙公報って新聞みたいなのが届くからそれで広く浅く候補者状況がわかるけど、他ではこういうのあるんかな ってググったら義務化されてんのね 方法は...

    • 公報の中ではグレタ教が1番気になった

      • 守護霊呼び出してたような気がしたけどちょっと違うかな https://mobile.twitter.com/tiyu12sai/status/1540835077311320065/photo/3

    • テーマがあるか分からんけど、こうやって並んで書いてあると抽象的なの多いなあーっておもった キャッチコピーに真面目に突っ込んでもしゃーないんだけどさ

      • 誌面が狭いから抽象的になるのはしょうがないかなと思った まあでもさらに詳しく知りたいになるようなものでもなかったけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん