2022-06-28

スマホブラウザなんて「仕方なく使うもの」だから将来性なんかねぇだろ

スマホブラウザってアプリダメな時に仕方なく使うものだろ。

いくら7インチ弱までデカくなったスマホの画面でも情報を得るには狭すぎる。

Appleブラウザ開放を求める声も、根本的な出発点は「AppStoreのミカジメ料払いたくない」なので

自社製品だけにしか載せてない独自OSでそんな要求に応えるわけないよな。

Apple方針が気に食わないならとっとと見捨てればいいのに、

目先の小銭を惜しんでそれが出来ないって見透かされてるんだよ。

まぁ、見透かされてることは文句言ってる人たちの殆どは分かった上でパフォーマンスやってんだろうけどな。

モバイルOS市場シェア3割まで落ちぶれても変わらないAppleが変わるはずだと信じたいなら頑張ってみればいいと思う。

でも、ぶっちゃけた話とっとと見捨てるべきだと思う。文句言うだけ無駄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん