2022-06-28

宿題やってんだけど、テキストに「自分を受容出来ないと他者尊厳を受容出来ません」と書いてあって深く理解したわ

その通りだわ。究極のダメ出しじゃん

やっぱ自分にはこの仕事は無理だわ

つーか、無理な奴たっくさん働いてんじゃあないの?この業界

やべえわ

から事件が起きるんだわ

尊厳どころの話じゃねーわ

ほんともうプリコグシビュラシステムとか必要だわ

犯罪予知はしなくていいから「それぞれに合った職業」に就ける(「就くことが出来る」じゃなくて強制の「就ける」)様にしねーと

やっちゃあいけない人間がやっちゃあいけない仕事に就いてる。危険まりない

(もしそういったシステムが出来れば少なくとも小児性愛者が幼児児童に接する仕事に就くことは無くなるだろう)

職業選択の自由?そんなもんは平成(ほぼ昭和)のcmしか聞かねえな!!!!寝言は寝てから言えっての

さっき見てたオッサンブログにあったプロフ見て絶望したわ

大層な経歴の後にリーマンでクビ切られてハロワ職業訓練行って介護業界へとか。草しか生えねえわ。いや、草も生えねえ

(まあ、クビ切られる前に「組立工」って入ってたか左遷に次ぐ左遷挙げ句なんだろうが)

頭だけは良いからめちゃくちゃ資格取ってんの。で、実際に介護業務に携わってる期間を見ると1年~3年で転職を繰り返してる(同じ業界の違う業態へ)

今就いてるとこはウマが合うのかちょっとだけ長い。介護じゃなくて障害者支援からだろう。老人合ってねーんだよ

ほんと、アレな年寄り介護しか職業選択の自由が無くて、ソレを自由と言うのかよって。奴隷自由ですかね?

嗤うわ

もうやだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん