2022-06-27

舞妓炎上の件

完全に嘘松だけどガチ舞妓さんから訴訟あったらどうすんだろうね

  • 嘘松って断定できる証拠は出たんだっけ?

    • ツイートしてた奴17最の頃にはもう既に2000万?貯金があったって言っとったで 舞妓の情報が本当ならどの時期にこんだけの金を貯めたんだって話

      • 見た目のいい女が金を作ろうと思えばいくらでも方法はあるって、増田で弱者男性がいつも主張してることじゃねーか

      • 8か月で舞妓辞めて、他の水商売で2000万稼いだんやで。

        • すまん、流し読みしてたから情報が違った 2017年頃ツイ主は18歳で年収2000万つってたんよ で、今は2017年は16歳って言ってたからどういうこと??って周りが困惑してる

  • 嘘からでたマコトというか、あのツイートに呼応するように、 お茶屋のバイトが未成年飲酒を口止めされていた話や、 舞妓になった子が自殺未遂してクビになった話が出てきたわけです...

    • そういう話が明るみに出てきたからこの嘘はいいかもしれんね まぁガチ本音を言うと身バレするからカモフラージュしてる可能性もあるが

      • 身バレは怖れるのにこの世から抹消されるのは怖れないんか・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん