2022-06-27

anond:20220627143042

日本の電力のうち1/4が石炭による発電なので、1日6時間エアコンを止めてます

記事への反応 -
  • 去年あたり石炭火力に反対してたあいつら 今どうしてんだろう。ちゃんと節電してクーラー消してるかな?SDGS頑張ってるかな?

    • 日本の電力のうち1/4が石炭による発電なので、1日6時間はエアコンを止めてます。

      • でも学校に行っている時間帯だけですよね? ラヴフォで腰振ってる時間はエアコン全開ですよね

    • まぁわいも高校生ぐらいの時は、今のはてなーみたいな思想やったから、あんま文句は言えんな。 若い頃は過ちもするもんや。大目に見てやりな。

    • ワイはうちで屋根で発電して余った分を売ってるやで

    • グレタもどうしてるんだろう ドイツとか石炭発電再開したけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん