2022-06-27

記事への反応 -
  • 参院選で与党は下野せえへんで。

    • わかってるよ でも下野させるなら参院選どうにかしないといけないでしょ

      • 現実的には残り数年で政権交代は難しいので とりあえず現下の目標は「自民党の議席を現行から減らす」でええでしょ

        • それすら諦め始めてるように見える どうせ自民が与党で維新は議席増やすんだろうなぁみたいな嘆きがメッチャ多い いやいや諦めんなよと

        • 「自分たちの支持を増やす」じゃないんだよなあ。   そういうところなのよ。 演説とか訊いても、自民党の悪口しか言わないから、そういう低い志だってことすぐわかるし。 わかった...

      • 下野した自民党って批判しかしなくなるよな

        • いや連立は組んだ実績があるから文句ばかりってわけでもないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん