2022-06-27

腹減った

小腹がすいたのでコンビニSOYJOY買ったのよ

開け口みたいなスリット切ってあるから素直にそこから開けるわね

ちゃんと開かない、取り出しにくい、食いずれぇ、

 

バカなのか?これパッケージデザインした奴バカなのか?

バカなんだろう。

自社製品を食ったこともないのだろう。

まともな知能があれば2秒で設計ミスだとわかる。

まぁいい、念のために商品ホムペを見たらカッコいい俳優が颯爽と食ってるシーンがある 

それどうみてもハサミで綺麗に切ってるよね?

撮影用だからね、見栄え重要だよね?わかるよ

バカなのか?

 

かにご丁寧にOPENって点線が印刷されてんのよ

これが更に怒りを増幅

なんの意味もないただの印刷

手では切れない、

ここをハサミで切って下さいって事なんだろうけど

あのさ、この商品コンセプトとして手元にハサミがあるシチュエーション設定なの?

違うよね?

外出先とかで手早く小腹満たす需要じゃねぇの?

しかもこっちは小腹空いてイライラしてるわけ

イライラ増幅させてどーすんの

なんなんだろ、世の中に溢れてるこの手のオナニーバカプロダクト

 

ついでに、

あとちょっと工夫するだけで劇的に商品がよくなるのに何十年も放置されてるグランプリ一位はカビキラー

手に垂れてくんだよ、なんで握る部分や形状がアレなの?

スプレー出口をちょっと伸ばせば改善できんじゃん

輸送梱包の都合はわかるけどさ

 

こういうの撲滅して欲しい

まぁこんな愚痴他では言えないか匿名日記で吐かせてもらうわ

 

追記

開け方アドバイスどうもありがとう、だが、

なんでSOYJOY食うのにいちいち公式ホムペからQ&Aとか読むかよボケである

昨今の書いてあるからいいだろ、責任は果たした、読まない奴が悪い

方式の逃げが余計にムカつく次第である

正しい開封方法があるなら商品マニュアル添付すべきだ。

なんでもホムペで済ませようとすんなと言いたい。

  • 公式サイトのQAに OPENの文字が記載されている部分の矢印が示す方向にひねることでで綺麗にあけられます。 って書いてあるけどだめだったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん