2022-06-27

記事への反応 -
  • 潜在的な商売敵になりうる相手に 最終的にどんな方向を向いても潰しの効くコスパの良い汎用手段を無料無報酬で伝えるの エンジニアって甘くて馬鹿だなぁと思う

    • 日本人ってどうして他人にタダで情報教えるんだろうね? 質問あればその場で契約書用意して取引するのが自然じゃない?

      • むしろ英語圏のほうが情報交換活発やろ ジャップは何でも守秘義務 ゴミ情報でも守秘義務 そして業界全体が腐る

        • 守秘義務はどこの国でもあるぞ

          • だからなんだよ

            • お前は守秘義務が日本だけの事情だと思っているだろ?違うか?

              • お前レベルの馬鹿と会話するのめんどくさすぎるな

                • お前が書いた内容だろ?逃げるなよ (笑)

                  • 書いてない 馬鹿の脳内から生えてきたんだよ

                    • いや、お前は守秘義務が日本だけの事情である旨を書いたぞ?違うのか?外国はそのようなしがらみが無いと主張しただろ?

                      • 何でも守秘義務にするのが日本って書いて 守秘義務自体が海外にないって解釈するのどんだけ馬鹿なん?

      • そんなあなたも日本人     残念っ!!!

    • 甘くて馬鹿じゃないとOSSなんて成立しないよ もっと知識には勿体つけたほうが局所的には金になるのに

    • 増田でやり取りされてる内容って、交通ルールぐらいのレベルの話だぞ (笑) 知らないで守らない奴がいる方が迷惑なんだよ

      • 逆にあの程度のことに反発してやりたがらなかったり煽り返したりするやつのヤバさが可視化されるよな

        • まー、昔は居なかったようなタイプの奴らが入り込んでこうなってる状況とは思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん