2022-06-26

anond:20220626223522

まあ結果は決まっていることだし、今のうちに楽しんでほしいよね・・・

逃げ切れると勘違いするのもまた人生

記事への反応 -
  • ワイは永久にその姿を眺めている 悲鳴と絶叫をしながら目を見開いて真っ黒な消し炭になっていく犯罪者を一人一人みつづける 時間はたっぷりあるからねw

    • 声がでなくなったらすぐ復活して同じことの繰り返しだっけ? それが何千億年だっけ、忘れたけど

      • まあ結果は決まっていることだし、今のうちに楽しんでほしいよね・・・ 逃げ切れると勘違いするのもまた人生よ

        • むしろ犯罪してもらったぶんだけ燃やすパワーになるから、どんどんやってほしいよね 調子に乗っていい気分を続けてほしい それが燃やされるエネルギーになるわけだから

    • 暑いンゴ🥵

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん