2022-06-26

anond:20220626162652

正真正銘無能なのに本音無能罵倒されまくるパワハラを日々受けている増田民としてはむしろ許せないよな

記事への反応 -
  • 実際に成績の悪い社員に対してやるならパワハラでいいと思うけど 成績の良い社員にだけネタの激励として渡してただけだろ よく出来ました的な激励したって拍手パチパチやって終わ...

    • 正真正銘無能なのに本音で無能と罵倒されまくるパワハラを日々受けている増田民としてはむしろ許せないよな

    • あえて優秀な社員をおとすことでネタになる あえてとか言ってるが「落とす必要」ある? それがわからないならあの問題に口出しする必要はない 学生ノリはもう無理な時代だよ

      • 余興って知ってる?

        • 余興なら相手を不快にさせても良いと?古いね〜

          • その発言で不快になった 匿名だからって相手を不快にさせていいと? 古いね

        • こういう「言葉を振りかざしてふざける奴」がいるのが悪い 余興なら暴力も許されると言わんばかりの発言だよこれは

          • 「余興なら暴力も許されると言わんばかりの発言だよこれは」という藁人形でも出さないと反論できんか? 余興で成績上位者にネタ賞状送ってもいいかどうかの問題だぞ

            • いいかどうかは知らないけど、あれを「余興として成立してる」「面白い」と思ってるところはクソさみ〜〜〜って感じ 小学生がプロフィール町にクソ寒いこと書いてるのと同じ

              • 寒いかどうかの話してないって分かる? ちなみに匿名で的外れな感想で絡みにいくのは間違いなく糞サムゲボダサムーブだよ?

                • 寒いから叩かれたんでしょ? 面白いならもうちょいお前みたいな擁護が起きてもよかっただけの話 あの賞状見てヤバさがわからないのはもう仕方ないとして、じゃあせめて面白いかどう...

                  • え?パワハラどこいったの?w 面白い面白くないの話なら、お前のレス面白くないからもっと叩いちゃお

                    • 仮にパワハラでも多少意味があればパワハラの是非を抜きにした不毛な議論が起こるって皮肉だけど、それもわからなかったか?

        • むしろ余興ならどこまでしていいの?ムカつく部下にボロクソ言っていい?

          • それはだめだけど 余興で成績上位者にネタ賞状は送ってもいいぞ

        • 内輪ノリを相手に押し付けるのが内輪ノリ大好き日本人の悪い癖

    • そうだよな、自殺者が出ることの何が悪いのかわからんよな

      • 侮辱賞状の何が悪いのか分からん→侮辱賞状の何が悪いのか分からん

    • じゃあお前は会社から給料貰う時に「お前が馬鹿みたいに頑張りすぎたせいで会社が多く払わないといけなくなりました」みたいな事言われても不快じゃないの?

      • 俺が成績上位者だったら余興でネタ賞状送られても別にいいよ

        • なるほど、じゃあまあいいけど、実際貰った人はそうじゃなかった。それだけ。

          • 推定無罪の原則って知ってる 裁判で認められてないことあたかも事実であるかのように言わない方がいいよ

            • まあ賞状が不快で自殺したは確かに推測だなすまん

            • 推定無罪は裁判の原則であってマスコミ見てもわかるように判決前にいくらでも報道や論評はできるやで

    • 逆に何が悪いかわからんやつおるのか? ネタだと思うけど一応www

      • ネタじゃなく余興で成績上位者にネタ賞状は送ってもいいぞw

    • 頭が悪そう。 余興の意味がわかってないんだろうなって。 お前が余興で『生きてるだけで無駄』って言われて、余興だよ、冗談だよ、ここ笑う所だよって言われて素直に笑っちゃえる?...

      • ん? それはだめだけど 余興で成績上位者にネタ賞状は送ってもいいぞ

    • 同感 営業成績が良かったという事実の前に言葉だけの侮辱なんてナンボのもんやね

    • 典型的な逆張り増田くん(笑) これからも世の中の全てに対してわからないと言いながら生きてほしい

      • 余興で成績上位者にネタ賞状は送ってもいいだろ 全然逆張りじゃない むしろ余興でネタに走らない方がめんどくせって話

    • バズって4日、がんばってこの程度か わりと人の心が捨てきれていない釣り師 なら増田に執着しないほうがいいぞといってやりたい

    • 自殺したから完全に会社が悪い 学校のいじめ事件でも「これくらいのいじめ」とか言うやつおるけど自殺させてしまったらおしまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん