2022-06-26

生活保護参政権はいらない

投票券なんか送ってこないで欲しい。生きているのが恥ずかしくなる。

そもそも、「日本国民様に活かして頂いている寄生虫」な訳よ、俺らは。日本国民じゃないのよ。それ以前に人じゃない。ムシケラ、ゴミクズゴキブリ

学もない、労働納税次世代への貢献もなにもしてない。ただ日本と言う素晴らしい国の資源を食いつぶしてるだけ。

そんなゴミクズが、何を間違えて「日本国民様」と同じ権利を与えられてるんだよ。選挙制度が狂ってるんだよ。

なんで生活保護から参政権を取り上げ生存権制限しろって「日本国民様」が言わないんだよ。

政治家やらせろ。それが参政権を持っている人間様の義務だろ。

頼むから、お情けでゴミクズを「人のように」扱ってくれるな。ゴミクズゴミクズらしく黙って言われるがままに生きていればいいんだよ。

  • 生活保護マンから選挙権取り上げ、生活保護が廃止されたらこんどは参政権戻ってくるシステム

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん