2022-06-26

anond:20220621140510

白湯のような薄い付き合い、そんなマッチングがあっても良い…と期待して読んだが

その女性承認欲求愚痴のはけ口でしかない感じだった

そんなマッチング話もまたリアルで良いなと思う

一方的自分の話しかしない友人がかつて居た

それでも言葉を交わしてるだけで、自分にも友人がいるのだという思いで慰められていた

けどその友人は私の親が生死に関わる病気入院した時にも、こちらの話は一切聞かずに自分の話をした

その後ブロックして一切連絡を取っていない

記事への反応 -
  • 今年1月に1ヶ月だけマッチングアプリを使った。田舎暮らしのアラフォーで金もないし教養もない、顔も悪いハゲで最近太ってきている。 だからほぼ業者以外とマッチングなんてしなか...

    • 白湯のような薄い付き合い、そんなマッチングがあっても良い…と期待して読んだが その女性の承認欲求や愚痴のはけ口でしかない感じだった そんなマッチング話もまたリアルで良いな...

    • 誰でもええから話聞く人が欲しいタイプでお前はその中でも8軍くらいなんやろな

    • いい話っぽいけどいい結末にはならないような気がする

    • 本気でマッチング目的ならプライペートな話題にもズカズカ踏み込みつつ「会いたい」アピールをガツガツかますべき 当たって砕けろで当たれば良し、駄目ならとっとと見切りつけて次...

    • https://anond.hatelabo.jp/20220621140510 今年1月から始まった、マッチングアプリで知り合った女性とのやり取りが未だに続いている。 しかし何も進展はない。 お互いにまだ基本的に敬語であり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん