2022-06-25

anond:20210127102333

天津飯のせいで、何故か(バランスをとるため?左右対称みたいな?左将軍右将軍的な?)中華丼中華飯なんて名前改名された恨みは忘れられない

記事への反応 -
  • と思って今晩作ろうと思う 備忘録がわりに適当にレシピを書いておこう 子供の頃近所にあった中華屋さんの真似だ   ■用意するもの 三人前 フライパン(できれば二つ) 木べら、ボ...

    • 天津飯のせいで、何故か(バランスをとるため?左右対称みたいな?左将軍右将軍的な?)中華丼が中華飯なんて名前に改名された恨みは忘れられない

    • 天津飯オイシイネ。 手作りっていいなぁ。 冷凍してたんでお昼に食べるよー。 ご飯は一時間前に炊けた!

    • 実は天津飯って一生に一回も食べたことないんだあ 材料見るとおっきな玉子焼きなんだねえ へえ

    • 卵食い過ぎだよ1日1個までだろjk

      • それは古い考えでもっと食べても良いことになった。

        • 卵はもう単純に栄養素摂取量の問題だけだな 「そんなに食ったら栄養素取りすぎ」でストップがかかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん