2022-06-25

anond:20220625082922

ヘンダーソン特に帝都に着いてから飛躍的に面白くなるから頑張って読み進めてくれたまえ

記事への反応 -
  • 日間ランキングを読んでいたら疲れてしまった。 なかなか良い作品が見つからない。 日間ランキング経由で最近 白の平民魔法使い を読み始めたけれど、書籍化って書いているし結構...

    • 「Dジェネシス」と「オーク英雄物語」と「亡びの国の征服者」と「ヘンダーソン氏の福音を」と「世界の闇と戦う秘密結社が無いから作った(半ギレ)」と「目覚めたら最強装備と宇宙...

      • ありがとう! ヘンダーソン氏の福音をは30話ぐらいまで読んでた!何度か読んだ記憶があるから毎回30話ぐらいで離脱している…!? 目覚めたら最強装備と宇宙船持ち、秘密結社、亡び...

        • ヘンダーソンは特に帝都に着いてから飛躍的に面白くなるから頑張って読み進めてくれたまえ

          • 頑張ってまた最初から75話まで読んだ! でもやっぱり文体が合わないみたい…読み進めるのにめっちゃ体力を使う。 設定とかストーリーは好きなんだけど…。

    • 自分は原作一切よんでなくてコミカライズばかり読んでるけど 最果てのパラディンはわりとハイファンタジーな気がします。 あとUnnamed memoryは転生モノじゃないけどちゃんとしたファン...

      • ありがとう! Unnamed Memoryは175話まで読んでました。最新が100話、どういうこと!? 最果てのパラディンはブクマだけしてました。 他、チェックしてみます!

    • △△△<教えてあげないよ! ジャン♪

      • △△△(´・ω・`)

        • そいつは他人の足を引っ張るのが趣味のクズ野郎だから気にしないほうがいいぜ。 △△△<教えてあげないよ! ジャン♪ 質問して助け合うのを、こじき行為と履き違えてるのさ。 自...

          • なるほど!他の投稿でもよく見かけたよ! もしかしてbotかもしれないね!

    • 一ひねりしたやつなら「オルクセン王国史 ~野蛮なオークの国は、如何にして平和なエルフの国を焼き払うに至ったか~」

      • ありがとう! 全然チェックしてないタイトルだったけどちょっと読んだら面白そうだったので読み進めます!

    • 「迷宮クソたわけ」 ウィザードリィを色濃く反映した世界観でハードな迷宮探索を繰り広げる作品。 異世界転生ではなく、おそらく当初のコンセプトはウィザードリィ序盤の死んだら死...

      • 昔にあった「和風ウィザードリィ純情派」(書籍化名:迷宮街クロニクル)みたいなものかな。 当時はなろう系サイトは無くblog連載だったが。 興味出たから読んでみるか。

      • 一度生き残ったくらいで主人公がダンジョン探索の指導役になってたけど、流石に経験値まだ浅くねえかとなった思い出

      • 1巻読んでみた! kindleでまとめてDLしたら何か色々付いてきた…?よく分からない! anond:20220629095356 小説の方も読んでみる! 小説情報のキーワードを見たら「ラブコメ」「ハーレム」...

        • トカゲとか魔力生物とかコウモリとかリビングアーマーがハーレム要員になるよ!

    • これはやっぱり「迷宮クソたわけ」だな。 Kindleでマンガ版が全話無料公開されているのでまずはそれを読んでみればいい。

    • 猫耳猫好きだったから、玉葱とクラリオン読んで見るわ シリアスいらねえけど、猫耳猫にシリアス要素がある扱いなら大丈夫だろ!    ど鉄板だから既に読んでそうだけど、ゲームも...

      • 猫耳猫好きだったから、玉葱とクラリオン読んで見るわ シリアスいらねえけど、猫耳猫にシリアス要素がある扱いなら大丈夫だろ! ごめん、ちょっと嘘だったかもしれない。シリア...

    • ここ数年のなろうは、女性モノの隆盛がすさまじく(女性読者のほうがマメに評価ポイントを入れるためらしい)、ランキングの細分化改善を踏まえたうえでもまだ、俺やお前の好みの...

      • なるほど…! カクヨムはユーザー登録してないから、どれが既読か分からない…! 登録する! 今登録した! ユーザーID短いやつ全然残ってないのな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん