2022-06-25

anond:20220625004040

今は亡き

吾妻ひでおさんの趣味

まさに

ゴミ拾って、それでオブジェつくることやったな。

  • なんでもいける、が答えだと思うよ

    • 映画見まくるだって 金があったらサブスク入りたいなーと思いつつ金がないのであきらめてる

      • 余裕の程度の差でマウント取られる取られないの話してんのかと思ったらサブスクすら払えない設定やん そらそんな趣味ないよ

        • 創作方向で出てくるかなと期待したんやけどなあ

          • サブスク払えないならPCも買えない紙とペンも買えないってなって創作すら難しいだろ スーパーでダンボールでももらってきて工作するか?

            • 今は亡き 吾妻ひでおさんの趣味が まさに ゴミ拾って、それでオブジェつくることやったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん