2022-06-24

リベラル自分らが少数派のカスだってバレたくないから団結できない

立憲の支持率見てれば一目瞭然なんだけど日本じゃ少数派の意見しかないんだよね。

シングルイッシュー組織だって集まっても比例で1議席も確実に取れないみじめな結果がハッキリ示されたくないから、

我らに正義あり!と言うだけでまとまる事すらできない。

それに対してオタク君たちは自民党の力を大いに借りたけど、シングルイッシューで団結して1議席を獲得できた実績を作った。

結果を示したことリベラルからしたら憎くて仕方ないんだよね。

からこそ、新人議員しかない山田太郎に異常な粘着をせずにいられない。

新人議員がやたらとヘイト集めてるって異常事態だよ?

例えば、自民参院比例の1期目の宮崎雅夫さんや三浦靖さんが何をしてきたか知ってる?誰も答えられないんじゃない。

ワイも知らんし。

ネット社会で団結できないリベラルと団結するオタク君の格差直視させられて辛いのは分からんでもないけど

「仲間を増やす」って最重要タスクすら達成できてない現実直視して行動していくべきだよなあ。

anond:20220623222036

記事への反応 -
  • 例えばはてななら、消費税減税、夫婦別姓、同性婚に関してならある程度一定の理解得られるわけじゃん だから、この公約に賛同する人たちで一致団結して組織票作る 例えば仮にこれ...

    • 立憲の支持率見てれば一目瞭然なんだけど日本じゃ少数派の意見でしかないんだよね。 シングルイッシューで組織だって集まっても比例で1議席も確実に取れないみじめな結果がハッキリ...

      • まぁこういうのに対してヘイトされるのはされる側が異常で邪悪でヘイトされて当然なだけなのでは????? みたいなぶらさがりがぶらんぶらーんするのがはてブそして増田

      • こうやってウエメセで説教することで、昆虫みたいなリアクションする相手が絶対に最善手を取らないようにするメソッド。

    • 30代以上はね、馬鹿なんだよ 知能レベルははっきり言ってジャマイカ人と同等。セックスと俺スゴイと飯しか考えられないわけ。 こんなのが集まっても団結して人権主義の元に民主的主...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん