2022-06-24

anond:20220624152949

「くび」と名の付く場所は全部見せた方がいいって言うよね。

首、手首、足首、くびれ

記事への反応 -
  • マジかー 太い腹と太い二の腕を敢えて見せていくタイトなTシャツに 生足で膝下丈スカートとか? 鏡の前で絶望しそうだが善処します…

    • 「くび」と名の付く場所は全部見せた方がいいって言うよね。 首、手首、足首、くびれ

      • 乳首!

      • 乳首のところは丸く切り取るの・・?

      • それはただのモテファッションであり 40代女性のファッションとちゃうがな

        • モテというより細いパーツを出せばほかの部分も全体的に細く見えるっていうマジックなのでファッション全般に言えることでしょ

          • いやだから、それは痩せて見えるファッションなんだよね 40代は肉が垂れてくるから見せるとこちゃうんよ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん