2022-06-24

梅干しのこだわり

仕事帰りに梅干し買ってきてって妻からLINEが来たから、

適当に小粒の梅を買って帰ったら、ちょっと残念そうだった。

聞くと、大きくて柔らかい梅干しが良かったらしい。

できればしそ系ではなくはちみつ系で、紀州産だったら更にテンション上がるとのこと。

でもお前のおっぱいシワシワの梅干しじゃん・・・って言ったら、あれはお菓子から、と。

なるほど、実用お菓子用は好みが違うんだ、勉強になった。

俺はスマホの妻用メモに「妻の乳首はシワシワの梅干し紀州産)」とメモをした。

anond:20220624113815

記事への反応 -
  • 仕事帰りに梅干し買ってきてって妻からLINEが来たから、 適当に小粒の梅を買って帰ったら、ちょっと残念そうだった。 聞くと、大きくて柔らかい梅干しが良かったらしい。 できればし...

    • 仕事帰りに梅干し買ってきてって妻からLINEが来たから、 適当に小粒の梅を買って帰ったら、ちょっと残念そうだった。 聞くと、大きくて柔らかい梅干しが良かったらしい。 できれば...

    • やさしい

    • はちみつ漬けはがっつり塩漬けのものより日持ちしないので、賞味期限が短い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん