2022-06-24

主に食事制限半年で10kg落としたんだけど、髪の毛がでこぼこしてうねるようになっちゃった

ダイエットが原因なのか加齢なのかははっきりしないけど、見た目も荒れるし手触り悪いし悲しい

  • タンパク質と脂質不足やね

    • やっぱそうかな 髪って健康な生活に戻せばすぐきれいに戻るってわけじゃないから、もっと気をつけとけばよかったなあ、失敗したー

      • あと亜鉛も足らんかもわからん

        • 次またダイエットするなら、食事制限は程々に、サプリも飲みつつって感じにするよ… 平気だからって一日一食(少なめ)はだめでした

          • 食事制限とかいうレベルじゃなくて草   とりあえず一回痩せちゃうことが大事って人もいるし ここから食事整えて 通常生活にもサプリ取り入れるのはいいと思うやで

            • 無茶苦茶バカな笑い話なんだけど、片思いの恋患いと共に食事制限ダイエットしたら、まあはかどるはかどるww ほっといても食欲ないから調子乗っちゃったんだよね 次はこんなことには...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん