2022-06-24

将来億万長者になる男だけど。

電気自動車作る会社民間ロケット開発する会社エネルギー研究する会社人工知能ブレインマシーンインターフェース研究する会社創業して世界一の億万長者になる予定。

カナダに親戚がいるから、まずクイーンズ大学留学してからプリンストン大学への編入目指す。そんでスタンフォードに進学してから一瞬で退学して電子決済ベンチャー成功して種銭つくる。週110時間以上は働くわ。

そんじゃまた。

  • 失言には気をつけろよ。

  • イーロンマスクとかエジソン見てて思うけど、「若者に冷たいからこの国は終わってる」「異端者を認めないから日本は終わってる」的な言質が如何に的外れで無能な人間の言うことか...

    • はてなーで女はイージーモード下方婚しない女が悪いと不貞腐れてる弱者男性くんに刺さりまくりやん

      • そうやって不貞腐れてないで、下方婚しろよ

        • なんで意味不明に性別決めつけしてんだよw あともう結婚してるからごめんな

          • 下方婚じゃなくてわざわざ結婚っていうあたり下方婚じゃないな 今すぐ離婚して下方婚  しろ

    • 出来る!やれる!可能性!みたいなのもウザいけど、終わりだ〜社会が〜生まれが〜みたいなのに比べたらマシな気がしてきた

  • 俺に金くれ!

  • イーロンマスクのコピーじゃイーロンマスクにボロ負けするだけじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん