2022-06-23

anond:20220623212933

日本人は一度それやって痛い目を見てるからねえ

やたらめったら変えればいいってもんじゃないことを学んだんだよ

次善の策がないときは黙ってじっと耐えるしかないんだ

記事への反応 -
  • 半端に野党の議席が伸びると法案成立のスピードが落ちるからな つまり店晒しになる問題は増えこそすれ減ることはないってことだ 世の中の停滞を望んでいないのならとりあえず与党に...

    • 与党が政権取り続けてるから停滞してるので野党を勝たせるのが定石なんですけど頭悪いのかな?

      • 日本人は一度それやって痛い目を見てるからねえ やたらめったら変えればいいってもんじゃないことを学んだんだよ 次善の策がないときは黙ってじっと耐えるしかないんだ

        • いつやねん ないぞ 民主党政権の時のねじれ国会笑を全部民主のせいにしたクソメディアのことを言ってるの?

          • ねじれ国会でやりたいことできなかっただけで民主党政権がやろうとしたことは良かったなら 同じマニフェストを今の立憲も掲げたらええのになんでやらんのやろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん