2022-06-23

anond:20220623233537

いいな〜お金持ってるんだね

KKOには眩し過ぎるよ

記事への反応 -
  • やりたいやってやる 全部やってやる ダルいから仕事休んでラーメン食べに行ってやる(有給休暇残り40日!使わなきゃ損) 飲み会の誘い断って、アニメのコラボカフェ行ってやる 毎...

    • いいな〜お金持ってるんだね KKOには眩し過ぎるよ

    • だって孤独な中年女性、それくらいの楽しみがあって良いじゃ無いの。 これで涙なしに読めなくなった 家庭もないのにちゃんと働いてるのは偉いよ

    • ええやん

    • それより下方婚しろよ

    • 残業が正義じゃないんだから定時で帰っていいはずなのに、わざわざ定時で帰る、って書かなきゃならない部分に勝手に悲壮感を感じてしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん