2022-06-23

anond:20220623182607

ゾーニング問題なのに発狂してるオタクたくさんいなかった?

事実を前置きしつつもゾーニングって結局人によってラインは違うのもまた事実で、ゾーニング問題でもオタクはそりゃ譲歩し辛いよなって思う(発狂は論外)

オタクの消費してる萌えとかの存在のものを許さないみたいな勢力ゾーニングすればいいよの裏でいやそんなんで許すな甘いわって言ってるから世知辛いのう

それはそれとして元増田非モテ二次元があるからまれるって理論オタクコンテンツ規制した方がいいんじゃないか? って言ってるけど

多分オタク憎悪過激派フェミニスト理屈捏ねるよりこっちの方が今の政治家は納得しちゃいそうよね

  • 「ゾーニング」と言いながら、どんどん線をこちらに寄せてくるからね。 コンビニ本なんかガチガチの自主規制や警察の「指導」に従って「ゾーニング」されてた訳だが、 それでも破...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん