2022-06-23

anond:20220623193130

袋を振っただけでシリアルフルーツ割合を当てられるかい

まずは数パーセント誤差の範囲におさめられるように。

1日1時間やれば一年で身につくよ。

記事への反応 -
  • 35歳の独身女だけど フルーツグラノーラのプロになりたいんだけど 勉強したいんだけどフルーツグラノーラのプロって どうしたら勉強したらなれますか?

    • 袋を振っただけでシリアルとフルーツの割合を当てられるかい? まずは数パーセントの誤差の範囲におさめられるように。 1日1時間やれば一年で身につくよ。

    • フルーツグラノーラ検定があるので1級を取得すればだいたいプロになれます。険しい道だけど頑張って。

      • カロリーオフのやつとローカーボンの奴もありますけどどっちですか? あとチョコは好きですか?

    • カルビーの工場で働けば

    • ほっこりしたマルシェで高値で売ってるオーガニックグラノーラの味をマスターするところから

    • フルグラのアレンジレシピ100個ぐらい考えたらフルグラYouTuber行けるで

    • あの砂糖まみれのお菓子? 女性が好むのも分かる気がする 一見ヘルシーっぽいジャンクフードですし

    • フルーツグラノーラおいしいから牛乳かけずにそのままバリバリ食ってしまうのやめたいけどやめられない

    • プロであるくらい好きなのをアピールし続けるとプロと呼ばれる フルグラのプロですという肩書きでコメントを求められることも出てくるし壇上に上がる機会も出てくる でもただの好き...

    • 宣言すればいいのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん