2022-06-23

anond:20220623181007

日本では美味しんぼだったり、海外では主にアメリカ消費者団体が難癖をつけているのだけど・・・

フォアグラは本当に「残酷方法」で生産されているのか

https://gigazine.net/news/20150619-foie-gras-documentary/

シェフジェニーチェンバーレインさんは、食材としてフォアグラを使うにあたって、直接農場見学を行ったとのこと。

フォアグラ農家で行われる生産法が問題ないと自分の目で確かめた上で調理を行っている

フォアグラに関する議論の多くは、人々が「フォアグラ農家に来たことがない」ということに起因する

フォアグラ農家ヘンリーさんも「我々はガチョウを自然方法で育てており、傷つけていない」という点を強調しました。

すべては誤解によるものだと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん