2022-06-23

ワクチン3回目割の他愛もない愚痴

前々から旅行計画があって

予約も済んでさぁ直前って段階で

なんか宿から「3回接種済みの方は割引します」って通知が来てさ

友人5人のうち私だけが発熱とか通院とか重なって)2回しか接種してなくて

引受けられないんだけど

割引幅が大体旅費の半分くらいなんだよね

なんか、急に旅行熱が冷めちゃった

これって、本来「そのつもりのない人」にお得だから旅行しようってキャンペーンだと思うんだけどさ

そのつもりだった人間からすると

「お前だけにはサービスしねぇ」

と言われてる事になるんよね

いやまぁ、有難い施策なんだろうし

間内折半すりゃって話もあるんだろうけど、クーポン券は折半できんしな

私一人だけキャンセルして行くのやめようかって程度には萎えしまった

こんな人間がついて回るのも興ざめだろうし、キャンセルが良いんだろうな

そうしよう

  • 増田がいなくなって楽しい旅行になりますように

    • 本当そう ネガってる人間はポジイベントに参加すべきじゃないよね そうしよ

  • 県民割なら陰性結果証明あればワクチン接種済証いらないと思うけど

    • 陰性証明を取得する時間があれば3回目接種できるな その程度には直前 キャンセル料もかかるだろう 先月予約したときは発熱で接種できなくて 2回目がきつかったから、副反応気にし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん