2022-06-23

この前女性器を美容整形したんです

すごく嫌味な始まり方になるが、自分美人である

幼少期からそういう扱いを受けてきたし、父母も親族も種類は違えど美形であり、自分も例に漏れず美形でスタイルがいい。

性格は暗いため、学生生活社会生活では目立たないように暮らしていた。

そんなわけで、派手な恋愛遍歴やドラマチックな人生でもなかった。

そんな私にも人生で二人目の恋人が出来た。とてもいい人である



優しく穏やかで、顔立ちも整っていて、おしゃれで、清潔感ももちろんあり、専門職で頑張り屋さんで、家事掃除もよくやってくれる。

大好きだよ、かわいいよ、こう言うところが素敵だよ、と愛情表現スキンシップも豊かで非常に愛情深い人である

仕事の話、家族の話、友だちの話、愚痴もなんでも話し合えて、喧嘩してもお互い歩みよることができる。

柔道を長年やっており、引き締まった体型に、飲食店酔っ払いが色んな人や私たちに絡んできても、穏やかに問題解決できる正義感もある。

何も言うことはない。

何と素敵な紳士だろうか。優しくて生活力があってイケメン浮気をしない。こんな素敵な人、なかなかと思う。





ただ、夜の時はなんかこう、もっとガッと来て欲しい。

なぜ私の服を脱がさない。この細身巨乳ベージュ乳首の、フルカラーエロ同人もびっくりの裸体をなぜ見てくれない。

なぜキスばかりする。キスだけでなくもっとこう、色々あるだろう。胸を揉みながらとか。下を触りながらとか。

なぜ下着をすぐ抜く。その割に服はなぜ脱がさない。なぜ服の上からしか触れないのだ。ちゃんオタクくんが好きな綿の縞パンを履いたのにキスしながらノールックで脱がせただろ。何か一言あってもいいだろう。ないんか。

もっとこう、頑張って仕上げたこの肉体をもっと楽しんでくれたら嬉しいのだが。

女性器の形がコンプレックスすぎて50万かけて整形手術して白人もびっくりのピンクスジマンを作ったんだが。

見てないじゃないか。ノールック挿入じゃないか。おいおいその穴、50万円だぞ。

美人スタイルも良いがグロマンだったのがコンプレックスで貯めた美マン貯金。これで私は完璧人間になれたと全能感すらあった3年前の術後。

彼氏がいないうちに、と激痛を乗り越えて仕上がったこピンクスジマン。大好きな彼氏が出来ていよいよと思ったらこれですよ。

隠してるけどもう暴露して50万円の女性器だから見てくれないか、とお願いしたいくらいだ。


大好きだよ、かわいい、一生一緒にいよう、絶対に離さないからね、ぼくのことすき?などの声かけはとても素晴らしい。

あとこちらが責めた時の声もとても愛らしい。

ノールックなだけで前戯は上手く、挿入に痛みもなく、満足度の高いセックスはとても嬉しい。愛されてるなと思う。

ただあまりに着衣フェチすぎて、こちらの裸体を一切見ないその心意気に少し、いやかなり、悲しみを感じている。

着衣か二次エロエロゲでしか抜けない、生身の女の質感が苦手なのだろう彼は。



この人と結婚するし、このピンクスジマン他の人に見せることももうなかろう。

ああ、50万円をかけたこ女性器よ。誰にも褒められぬこの悲しき人工ピンクスジマンよ。

私だけは褒めてやろう、よく手術に耐えてくれた。なんと美しい。そう思いながらお風呂でひとり、今日も鏡の前でM字開脚をしている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん