2022-06-23

anond:20220623115159

そもそもミスってる奴はそのリカバリ分余計な仕事を背負いこんでるんだから

そいつに追加で仕事をさせようって言うのが意味不明なんだよ

記事への反応 -
  • 仕事でミスがあったときに、ミスに漬け込んで「これもやって、あれもやって」と言ってくるやつ、火事場泥棒みたいで嫌い。性根が卑しい。

    • ミスしちまって多少なりとも凹んでいる状態のやつにあれこれ依頼したところで、追加のミス招きやすいんだよな。 作業振る奴がその辺考えられないアホ

      • そもそもミスってる奴はそのリカバリ分余計な仕事を背負いこんでるんだから そいつに追加で仕事をさせようって言うのが意味不明なんだよ

      • それな でも指示出す方も経験が少ないとやっちゃうんだよね 反省したら次回気を付けよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん