2022-06-23

Fカップ限界だな

体形の話なんだけど。

ワイアラフォーソープ愛好マン

これまでプロ風俗嬢セミプロの子素人の子と累計で多分80人くらいいたしているが、Fカップが体形的には限界だなという実感。

腹回りがまあ普通~細身の子で、天然もの巨乳は最高でFカップだった。

G以上になると好意的にいってややポチャって感じだったし、HとかIカップを売りにしていたお前は単なるデブであった。

整形Gカップソープ嬢といたした時に、ここに入ってるんだよーって教えてくれたのにはなんか笑った。

天然Fカップ良いよね。なんというかおっぱいの面積が広い感じで。

ブラに入った状態でドーンとなってるのが、ブラ外して仰向けになると、ふわっと広がる感じいいよね。

えっ、こんなとこまでおっぱいなんやって思わずガン見してしまうあの面積最高。

まあ世の中にはガチ天然もの普通~細身なG以上の方もいらっしゃるのだろうが、F以上だと寝っ転がった時の視覚的なインパクトあんま変わらん気がする。

体験したことがないので知らんけど

仰向け時に形を保っていた美乳限界Eカップだった。ソフトボールやってた子だった。やっぱ筋肉が形を支えるのね。

Dくらいまでだと仰向けなってもそんなに広がる感じはなく美乳状態を保っている子が多かったかな。

C~Dくらいのちょうど手のひらに収まり程よく張りがある感じも最高だよね。

AとかBのおっぱいも触り甲斐あってよかった。表面を優しくなでやすいもんね。

C以上だとうっかりすると力入れ過ぎて揉んじゃうけど、B以下なら揉むって感じはなく触れるし、それはそれでいいものだ。

おっぱいはいいぞ。ワイのようなしょうもないオッサンに生きる活力を与えてくれる。

なおワイは乳首舐め大好きマンなので乳首NGの子は超萎える。

乳首NGかどうかはシティヘブンの必須掲載項目にして欲しい。

先週お相手してくれた子が

「ワイさんて乳首の感じる触り方知ってるって感じですね」

「本当にめっちゃ気持ちよかった」

と言ってくれたので、こんなこと匿名しか書けないか増田に記念カキコ。

ほな

  • AVの整形乳に洗脳されてしまったせいか 天然巨乳がブラ外した時の垂れ具合があんまり綺麗なものに見えなくなってしまった いかんね

  • 実際のカップ数と大きさのイメージが合わない Eカップって巨乳のイメージあるけど実際そうでもないみたいな

    • 75Eは巨乳だけど、65Eは普通乳だと感じる 元増田の言ってるFは巨乳で、普通~細身体形らしく、いまいちイメージが湧かない

      • 65Eなんでめっちゃわかります

      • アンダーで言えば65Fか70Fが普通体系かつ巨乳の限界って感じ Gでも80とかったら巨乳っていうか太いやん、みたいな

      • 65Gワイ、当時の彼氏に事前にサイズを聞かれた上で初めて下着姿を見られたときに「言うほどおっきくないじゃん、Cとかでしょ、サイズ盛った?ww」ってニヤつかれて、「無知がなめた...

        • ご愁傷様でしたな。 男っておっぱいのサイズ感わかってない奴多いからな、実は。

        • おっぱいのサイズ感に詳しい彼氏の方が嫌だろ……

    • パッと見で巨乳と思えるかどうかは形と体形が重要で、具体的には ・腹回りが普通または細身でE以上 ・所謂おわん型のおっぱいかどうか ・おっぱいの形がわかる服装をしているか ・適...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん