2022-06-23

anond:20220605172730

遅くなってすみません

本当に細かく親切にありがとう

増田ってクソデカイキりマウントだけしてきても具体的な対案を示してくれる人がほとんど居ないので、貴方みたいな優しい人は希少です。

本当にありがとう

記事への反応 -
  • おしえろ

    • ちょっと前なら400万欲しいなら、 Windows Server (Active Directory)のMCP取って、CCNA取って、LPIC1取っておけばいいぞだったが Windows ServerのMCP無くなった・・・(?)んだよな 割とまだオンプレミスA...

      • 遅くなってすみません。 本当に細かく親切にありがとう。 増田ってクソデカイキりマウントだけしてきても具体的な対案を示してくれる人がほとんど居ないので、貴方みたいな優しい人...

    • おとなしく刺し身にタンポポ乗せとけ

    • しゃぶる

    • とりあえず基本情報の勉強

      • ITパスポートは取ったけど、基本情報の午後試験は求人数が多いjavaがええんか? お前らFE進める割には午後試験について何も触れないよね

        • 午後はなんでもいいよ。未経験なら表計算がおすすめ そもそも今後の改定でプログラミング系の問題は消えるから勉強さえすればいけるぞ!

          • 横だが今後の改定でプログラミングの問題消えるってどこ情報? ぐぐっても出ないが

            • https://www.jitec.ipa.go.jp/1_00topic/topic_20220425.html 個別プログラミング言語が消えるって意味で、プログラミング的な思考力は必要だったわ。 言葉が不適切でした。すまん

              • ご丁寧にありがとうございます。 私は在日日本人ですが、あなたはとても親切です。私はあなたの心が嬉しいです。

    • まずハローワークに行きます

    • ・なんの言語でもいいから見せるサンプルとして動くプログラムを作る。  最近はコード書くテストやってるところも多いから、paizaみたいな問題を解いておくのもいいと思う。 ・それ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん