2022-06-22

anond:20220622171632

他のトラバ見たけど工学部なんだって

男女比がアレな空間でそういう扱いをされていたってことは、うーんどうなんだろうな。

太ってないらしいから見た目は化粧で何とかしろ(少なくともブスからちょいブスくらいにはなれる)ってことと、バストアップにしても写真(の服装)に気を遣えばいいねは増えるんじゃないかなあ。

あと、性格面については、あなた改善したいなら、という前提で、実際どういう言動が悪かったのかってところをヒヤリングするしかないと思うのだが。

推測に推測なので的外れかもで申し訳ないのだが、友達コメント的に、

言動があまりにも粗暴(女っぽくない)だけど話してみると別に悪人てわけではない

学力的な意味では頭は良いんだけど人としてちょっとおかし

みたいな感じでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん