2022-06-22

anond:20220622124554

なんでベーグル売ってる店は夕方5時閉店とかなんだろ

平日ぜったい行けないんですけど

記事への反応 -
  • 女友達にベーグル好きだって言ったら、ベーグル好きな男がいるから紹介するって言われた。 ていうか俺男なんだけど。 まあそれでもベーグル食べたいから、3人で会うことにした。 ...

    • なんでベーグル売ってる店は夕方5時閉店とかなんだろ 平日ぜったい行けないんですけど

      • 店にだって客を選ぶ権利くらいあるだろう 増田が店に来れないのならそりゃあ世界平和ではないかね ラブアンドピースアンドベーグルに貢献したと胸を張ればよい

    • なんでホモセしないの?👱‍♂️

    • 「彼ピッピがいるから変な気を起こさないでねっ」

    • ベーグルをルベーグに空目! (試験が…)

    • ビーグル(ワンチャン🐶)だと思ったのに違った。 かわいいよね〜。

    • ちんぽ見せつけてわいも男や!と叫んでないからダメなんだよ

    • その中に一匹ビーグルいたでしょ。 あれぼく。

    • 増田に同性の友達を作ってあげたかったんだろう。 ホモソに理解ある女友達ちゃんやな。

    • 相手の男(Aとする)が女友達(Bとする)との話題の中で A「俺ベーグル好きなんだよね」 B「男でベーグル好きって結構珍しくない?」(実際に珍しいかは別としてこういう展開はよく...

    • なんかの試験に落ちたのでは

    • 秘密の彼氏を会わせてみたくて適当な口実つけただけだよ お前が熱帯魚好きって言ったら熱帯魚好きの友達って言って魚ショップ行くし、お前がSEX好きって言ったらSEX好きの友達って言...

    • ワイのベーグルを食え!ほら見てみい、充血しすぎてブルーベリー味になってしもうた!ええっ、黒光りするチョコレート味が良いって?そんな~...

    • その後ロシアのウクライナ侵攻によりベーグルに向いた小麦がなくなり日本中のベーグル屋が全滅したときに2人が出会って 「あっあんた、あのときの…」 「そうだな、あのときの…」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん