2022-06-22

AV新法で仕事伸びたとか文句言ってる連中

AV新法の内容は議論されていたし成立すること分かっていたのに、

成立した後になって今更「AV新法のせいで撮影リスケされたー!」とか言ってる関係者出演者なんなの?って感じだし、

それを見聞きしてネット論者いっちょかみYouTuberAV新法最悪とか言ってるの何なの?

自分達の撮影スケジュールに影響ある法律なんだし、成立しても大丈夫なように撮影スケジュールくらい設定しておけよ。

いかに、行き当たりばったりなクソな連中がAV作ってるか分かるし、

そんな奴らがやってればAV新法で保護すべきような事案がこれまで多発してたのもわかるわ。

ほんと、業界ごと消えれば?

  • 「強制的に5ヶ月伸ばされる」以外の選択肢がないものに調整も何もねえだろ

    • 伸ばせば良いじゃん。 移行期間に空白が生じるとか分かってたのに、それを争点にしなかったのは何なの?

  • 成立するの分かってたんだから、それを考慮して撮影スケジュールくらい組んでおけよ。 フェミさん含め、行き当たりばったりな連中が何言ってるんだか。 https://anond.hatelabo.jp/2022062211063...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん