2022-06-22

anond:20220622063705

さすがに都心部で入ったことは無いと思う。混んでるから意味がない。(時間調整やチョイ作業場としては)

街中でそういうのに便利なのはドトールかな。どこにでもあるしカウンター席がある。あとスタバかな。これもどこにでもあるし。(最近コメダ珈琲店も?)

俺がサイゼマクドで使ったことあるのは住宅街の駅からまり遠くないところのすいてる店舗だけだよ。そういう所は周囲に他に入る店が無かったりするんだよw (店自体が他に無い)

記事への反応 -
  • 平日のランチメニューはコスパ最高だからちょくちょく利用する。あとは出先でちょっと一人飲みする時も便利。それと四人ぐらいで飲むのにも使いやすい

    • 飲みで使うってやつが一番かわいそう 酔うためだけにまずい安酒を飲むのは大学生で卒業しなよ…

      • 今の論争でもサイゼのワイン美味しいですよ料理美味しいですよ飲みでよく使います!という人おるけど、ろくな店知らないんやなと悲しくなります

        • さすがにあのクオリティで「美味いから飲む」はないよなぁとは思うが、そういう俺も時間調整やチョイ作業のためにマクドに入ってコーヒーを飲むことはあるから、まあサイゼを使う...

          • そもそもサイゼやマクドって選択肢ねーから 大雨とか貧乏な人に気を使わせない以外でな あと都心部はマックやファミレスで商談や勉強禁止になってるで

            • さすがに都心部で入ったことは無いと思う。混んでるから意味がない。(時間調整やチョイ作業場としては) 街中でそういうのに便利なのはドトールかな。どこにでもあるしカウンター...

              • 入る店があるだけマシだな。駅の周辺にそういう店が全く無い所もあるもんね。東小金井駅が以前はそうだった。バス停すら無く、あるのは栗林のみ….

      • おまえはまず酒を卒業しろ

    • 「こづかい万歳」かな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん