2022-06-22

anond:20220622014143

どうせ増田にはレイシストしかいないから消えてくれませんか?他国文化おもちゃにすることしかできないよね死ねカス

記事への反応 -
  • 必要なのはランダムマッチングですよ 現実を見よう

    • その余った男性がケアワークやコミュニケーションに長けない限りは無理ですよ この国の男性は相手中心に物事を考える訓練がされてなさすぎるため自己に異様に寛容で幼稚 昔の人は...

      • つまりイスラエルのように男女に兵役を課して国家の負担を男女平等にしていく必要があるわけだね。

        • イスラエルの出生率が高い理由は兵役とは関係ないようですが

          • イスラエルの国家運営と出生率が大きく関わってるのは事実だよね

            • どうせ増田にはレイシストしかいないから消えてくれませんか?レイシストや差別がなぜダメなのかすらよく分からないんでしょうけど

              • 日本文化をおもちゃにするカス「どうせ増田にはレイシストしかいないから消えてくれませんか?他国の文化をおもちゃにすることしかできないよね死ねよカス」

          • 関係があるかどうかは俺が決める 関係は・・・あるね!

            • バカにしてんのか? 他国の文化をバカにしてるとしか思えない レイシストが 彼らがどんな境遇にあるか考えたこともないくせに イスラエルという言葉を二度と口にするな

              • 日本を差別するパヨク「バカにしてんのか? 他国の文化をバカにしてるとしか思えない レイシストが 恥を知れ、死ねマジで 彼らがどんな境遇にあるか考えたこともないくせに イス...

          • 人は命の危機を感じると種付せねばとなるんやで お前も決死の戦場に送りこまれるとしたら種付してから戦場向かうやろ? そういうことやで

      • お見合いだろうと結婚できないヤツはやっぱり結婚出来ないよと。

    • 会って話してみたら、案外良かった的な?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん